プロが教えるわが家の防犯対策術!

4、5年前にCMで見たような…方向指示機などの操作をすると『ぴょるっ!』とか『ピコッ!』とか電子音がするスクーターありませんでしたか?
私は勝手に電動スクーターと思込んでいましたが定かではありません。街中でも見かけないし、最近『夢やったか?』とまで思います。ゆめ?

A 回答 (3件)

私が持っているヤマハの電動パッソルはウインカーの音を3種類変えられますよ


あと始動時にも『ぴょるっ!』とか『ピコッ!』とか電子音がします
    • good
    • 0

たぶん・・・。



YAMAHAのpassolでは。
http://www.yamaha-motor.jp/passol/

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/passol/
    • good
    • 0

YAMAHAの電動スクーター「パッソル」ではないでしょうか。



参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/passol/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!