プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔フォーカスとかの雑誌にマンションの一室を事務所とかで借りてあげてジャニーズの子達が自由に使える様になっている場所があり、そこで乱交パーティが行われている(いた?)等と記事を読んだ事があったのですが・・・
その時堂本光一。森田剛。長瀬智也その他の名前も載っていました。

私は、絶対デマだと思っていましたが
最近友達の妹が参加したっていう人が身近に現れて・・
にわかに信じ難いのですがほんとうかどうなのか気になってしまって
詳しく記事の内容をご存知の方やご意見のある方お願い致します!

A 回答 (3件)

記事を何度か読んだ事があります。


でも記憶する限りでは何回かありましたよね。

http://www.rokusaisha.com/0test/kikan-jmania/boo …

暴露本も出ていますが、何処まで信用していいものか疑問です。

ウワサが一人歩きすることもありますし、その当時未成年であれば深くは追求しないかもしれません。

Jrの事件では、

たきつばデビューが一度お流れになってますよね。確か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考資料有難うございます。

しかし、事実だとしたら親はどうしているのでしょうか?
お金で解決なのでしょうか?

お礼日時:2005/03/16 17:09

あー!!ありましたね!!


何回か、違う時期の事が載っていたのを覚えていますが昔の事なので思い出せず・・。

噂では、某二人組みの現ドラマに出ている方はクビにもならず、お金で解決したらしいですよね。(#2さんのと合わせて・・・。)写真とか買い取ったらしいです。

現場の写真が流れた方々は全員クビになってました。その事務所のデビュー待ちのトップクラスだったのに・・。
その時は、とりあえず、自分達の事がわからないようにするために
暗い部屋で行為をしたり、など生々しい記事が載っていたのを覚えています。飲酒・喫煙写真も合わせて載っていました。
ここって、色々な噂の出る事務所ですが、どこまでホントなんですかねぇ??
風のないところには・・・とも言いますし。
    • good
    • 2

意見です。



やりたいざかりの若い男の子、
しかもスターで美男子ばかりで相手には事欠かない、
ばれずに済むシチューエーションがあれば(本当だとしたらバレてますけど・笑)、
私なら絶対やりますね。
でも、乱交ってのは嫌だな・・・汚らしくて。
あ、あなたもその感覚なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
やるなら風俗へ行け!

素人相手なら普通に(?)お付き合いするならそれもよし
しかし、記事を見るとHだけを目的とした部屋で有り
ファンの子とか素人さんを連れてきてやるだけ・・

みたいな感じは、色々な面で許せないでしょ~
未成年もいただろうし
逆に世間体はどうなのよ~~って・・・理解不能です

お礼日時:2005/03/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!