プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄筒井駅周辺で食事をする場合のお勧めの店を教えてください。昼食でアルコールを飲まない場合と、夕食でアルコールを飲む場合とをお願いいたします。できるだけ近くがよいのですが、難しいのであれば、多少離れてもかまいません。

A 回答 (1件)

消防署や郵便局前 本庄町の「ハンプ」がオススメです。

ログハウスのお店でオムライスが とってもおいしいです。お昼は いつもいっぱいですので11時半ぐらいに行かれたらいいと思います。あと ランチもパスタかグラタンとサラダ、ドリンクがついて1200円ぐらいと お手頃ですので
いいですよ。 
あと、アルコールというかお寿司屋さんでオススメは西名阪高速入り口の横田寿司が私のお気に入りです。とにかく ネタが大きくて新鮮!!穴子の一本焼きは みごとです。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。ハンプも横田寿司も地図で位置を確認いたしました。有力候補といたします。筒井駅周辺の、できましたら徒歩で行けるような所でのお勧めは無いものでしょうか。私も筒井駅で降りたことがあり、あまりお店が無いのは知っています。やはり、徒歩では無理なのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そろそろ諦めモードです。やはり、筒井駅周辺では無理なようですね。ハンプも横田寿司も質問したときとは違う目的で使えそうです。お寿司は大好きなので、うれしいです。ありがとうございました。