アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javascriptでホームページを装飾していますが
ソースをかくすにはどうすればいいですか??

A 回答 (3件)

ソースを完全に隠すことは、難しいです。


かの有名なとほほさんのHPのアラカルトにいろいろ載ってるので
試してみると良いと思います。

あとは、ASPを利用するとか…

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
HPに行ってみます

お礼日時:2001/09/04 20:16

JavaScriptのソース内で、document.writeを使っている場合、ソースをインクルードすると一部のMac版IEで文字化けを起こすことがあります。


ですので、これを使っているようでしたら、右クリック禁止策を取った方がいいかもしれません。

document.writeを使っていない、Mac版IEはいらない(笑)っていう事でしたら、インクルードしちゃった方が早いし、ソースのメンテナンスも楽になると思いますよ。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ためしてみます

お礼日時:2001/08/31 11:35

右クリックを禁止にするか、JSソースのファイルをインクルードしてあげれば


いいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ためしてみます

お礼日時:2001/08/31 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!