プロが教えるわが家の防犯対策術!

津久井湖で釣りをされる方、このごろ釣れなくなりましたよね。ちなみに、どんなルアーをお使いですか?どのへんで、どんなルアーを使いますか?ちなみに私は、いつも津久井観光からボート出しています。

A 回答 (2件)

2年前に吸い込み&ブッコミで96センチの鯉を上げたことがあります。

去年は道志橋の下でコロガシ&毛ばりで鮎を数十匹取りました。年に何度も行く事はないですが、釣れなくなったとは思いません。
    • good
    • 0

私はへらぶな釣りをしていますので、ルアーは使いませんね。


「バス釣り=釣り」ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!