アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリーに質問していいかわからずここでお許し下さい。何かと話題の堀江社長さんですが友人と話をしていたら彼はバツイチで男の子のお子さんがいると聞きました。しかしマスコミではモデル?の彼女の話なんかもあるんでそんな話は聞いた事無いんですけどこの話を知ってる方いますか?また古館さんとの対談で古館さんが悩みが無いでしょう?と聞くとホリエモンの悩みはワキガらしい事を言ってたらしいんですがそんな事本当でも言うのかなぁ?って思ったんですがこれも聞いた方いますか?友人は確かに聞いたって言うんです。ちなみに堀江さんは嫌いでも好きでも無いんですけどやけに友人がそんな話をするんで気になってしまう所です。
知ってる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

前に「いつみても波乱万丈」という番組の中でバツ1で子供がいるという話が出てきました。

詳細は忘れましたが会社が大きくなっていってすれ違いが増えて離婚したといっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

波乱万丈で放送されていたんですね!
「バツイチ&子供あり」はホントみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/17 00:33

バツイチで男の子がいる件や彼女はタレントの西村美保でミス・ユニバース・ジャパンに落選した話は下記サイトに詳しく載っていますのでご覧下さい。


悩みについてはNo.2の方が言われているようにテレビ朝日の報道ステーションで腹が出ている事とワキガだと言い、ワキガは相当凄いらしくアメリカ製の薬を使っていていずれそれをTVで売り出せば凄く売れるだろうと言っていましたので全て本当ですよ。

参考URL:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/ranking/07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー、全て本当なんですね!
アメリカ製>そこまで言ってたんですか???さすが
お金で解決する方ですね。

その西村って彼女もお金&売名行為目当てみたいでホリエモンよりは好きではないです(--)

お礼日時:2005/03/20 11:25

彼はバツイチです。

子供は知りませんでした。
そして現在の彼女はモデルです。まだ続いているのかな?
ワキガだったとも初耳。
やはり彼は迷惑な存在ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいると聞きましたが
ありがとうございます。

私はホリエモンは嫌いでも好きでもないんですけどみなさんの回答見ますとあんまり好かれてないみたいですねー

お礼日時:2005/03/17 00:05

こんばんは。


古館さんとの対談⇒【報道ステーション】で
「堀江さん、コンプレックスなんて無いでしょ?」
と問われて、
「ありますよ。腹が出てるとか・・・」と答えていました。

既婚暦については、噂では????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対談では腹だけでしたか?
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 23:54

バツイチですよ。


養育費を月50万円送っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/16 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!