プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月5日に、姪たちと、愛・地球博の
サツキとメイの家に、行く予定です。
当日、引換券が必要なので、ローソンで、
入手しようと思っているのですが、
発売が、4月1日で、電話予約は、10時からに、
なっていましたが、店頭でも10時からなので
しょうか。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ジブリ美術館のチケット購入と同じ感じだと思います。


Loppiも10時開始です。
5/5は凄まじい入手困難が予想されます。うちがジブ美チケットを購入するときのコツをお話しますと、
1)予め客の少ないローソンを探しておく
2)一度完売になっても諦めない(キャンセルがすぐ出る)
3)10:00にダメでも10:30に再度トライする(結構キャンセルが出る)
最後はヤ○オクという手があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Loppiも10時開始なんですね。
一応、姪の方にも電話予約を頼んであるのですが、
難しいかもしれませんね。何とかがんばって
ゲットしたいと思っています。
最後はヤ○オクって手もありますが、
あれって違反ですよね。
(無料で、手に入れて転売するなんて)
まあいろんな事情があるのかもしれませんが・・・
何とかがんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 20:04

これでどうでしょうか??



参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T5/T5.3/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。


店頭でも情報端末「Loppi」にて
初日は10時からのようですね。

参考URL入れておきます。

http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T5/T5.3/index.html

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T5/T5.3/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり店頭も10時からなんですね。
引換券がんばってゲットします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!