プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ながらExcel95を使用しています。
ExcelVBAで、実行ファイル(***.exe)の起動は、どのようにコーディングすればよろしいのでしょう?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

shellコマンドのヘルプを見てみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
ありがとうございました。
なるほど、shellだったんですね^^

お礼日時:2001/08/31 16:24

はっきりと覚えているわけではありませんが、


shell関数、exec関数があった気がします。
使用方法はHELPを見ればわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
shellで無事出来ました。
お世話様でした^^

お礼日時:2001/08/31 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!