プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泊まる上で
これは知っておいた方が良いという特典や
サービスを教えて下さい

娘1歳を連れて行きます

希望として ランド と シー
それぞれに一日目、二日目と行きたいです

交通手段は 車 か 電車 かまだ決めていません

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。

No.10です。

>あれ…じゃあシェフミッキーの予約というのは朝食じゃなくて昼の事か?
>勘違いしてたかな…
なんか混乱させてしまったみたいでごめんなさい。

シェフミッキーのプライオリティシーティングの事前受付は
朝食、昼食、夕食のいずれも受け付けていますよ。
ただ、朝食はアンバサダーホテル宿泊の方のみの特典になっており、
泊まるお部屋に関係なく予約できますが、アンバサダーフロアには
朝食(コンチネンタルブレックファスト)が付いているので、
食べられないのはもったいないかなぁと思いNo.10のような回答をしました。

ですが、アンバサダーフロアに宿泊してもコンチネンタルブレックファストは利用せずに
シェフミッキーの朝食を予約し行かれる方も居るみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェフミッキーの予約は昼でした
出発日も ついに 来週です、朝食付アンバサダフロアとスタンダードフロアがあるのを知れて良かった

お礼日時:2005/04/11 18:34

あまり泊まることと関係はありませんが、


「〒279-8511
千葉県浦安市舞浜1-1 東京ディズニーランド    ミッキー様(または、そのほか好きなキャラクターの名前)」  
とだすと、ディズニーキャラクターから返事が来るそうです!100%ではないですが、誕生日や結婚式、何か大切な日など書いておくと返事が来る可能性が高くなります。
1歳の娘さんも、手紙を書いて返事がきたら喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出してみますー、手紙出すだけでも何だか楽しいですね

お礼日時:2005/04/11 18:36

こんばんは。

No.8です。

>電話に出た兄ちゃんは気をきかせてフロアの方にしてくれたのかしら?
私の経験だけで言えばアンバサダーホテルは安いお部屋(スタンダードフロア)の方が
予約がとりにくい気がするのでもしかしたらスーペリアルームは
アンバサダーフロアにしかお部屋が空いていなかったのではないでしょうか?

>朝食がぁ…
もしアンバサダーフロアの朝食以外の特典に魅力を感じないのであれば、
お部屋の変更が出来ないか、電話してみてはいかがでしょうか?
1万円強の違いはかなり大きいですよね・・・。
もし予約をとられた時点ではスタンダードフロアのお部屋が満室だったとしても
宿泊日が近づいてくるとけっこうキャンセルが出たりしてますよ。

この回答への補足

あれ…じゃあシェフミッキーの予約というのは朝食じゃなくて昼の事か?
勘違いしてたかな…

補足日時:2005/03/30 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンダードフロアの方が予約がとりにくいとは…アンバサダーフロアのサービスにも期待しているので、今回は部屋変更無しにして次回にスタンダードフロアの方に行ってみようと思います、せっかくなのでアンバサダーフロア朝食頂きます

お礼日時:2005/03/30 15:11

私はアンバサダーを総合予約センター経由で予約しました。


そのときにお願いしたものは以下の通りです。

○ベッドの1つを壁につけておき、ベッドガード(柵)を2つ設置(ツインの部屋なので)
○子供用パジャマ
○おねしょパッド
○おむつ袋
○子供用ふとん
○ベビーバス
○加湿器
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドの位置も動かしてもらえるんですね、お願いしてみようと思います
おねしょパッド、おむつ袋 まで用意してくれるんですか
おむつ袋を頼んでみようかなぁ…どんな袋だろう…?

お礼日時:2005/03/30 15:04

>スーペリアルームなんですけどアンバサダーフロアとは別物ですか?


スーペリアルームはスタンダードフロアにもアンバサダーフロアにもあるんですよ~。
ややこしいですよね(><)
違いは特典があるかないかでお部屋の広さなどは同じだと思われます。
アンバサダーフロアは特典がつく分お値段は少し高く設定されています。
(お値段の詳細はホテルの公式サイトの客室料金表をご覧下さい)

予約は予約センターからされたのでしょうか?
予約時に特に何も指定していなければおそらくスタンダードフロアになると思います。

参考URLに少しアンバサダーフロアについての説明があります。
また客室のご紹介をクリックするとアメニティーについて詳しく書いてあります。
アンバサダーフロアだと化粧品セットや入浴剤が付くのがわかると思います。

ただ、シェフミッキーの朝食を予約されているのであれば、
アンバサダーフロアに泊まっても朝食が無駄になってしまうと思われますので
ちょっともったいないかもしれないですね。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/gu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料金表確認しました、フロアの方でした、というかスーペリアルームが2種類あるなんて知らないで予約してました…朝食がぁ…電話に出た兄ちゃんは気をきかせてフロアの方にしてくれたのかしら?

お礼日時:2005/03/23 14:30

No.4、No.6です。


>アンバサダーフロアって普通の部屋の予約の事ですか?
最上階の6階の一部がアンバサダーフロアになっていて、
ここのお部屋に泊まると専用ラウンジを利用できる、朝食が付くなどの特典があります。

>名前入りカードキーも いいですね、持って帰れるんですか?
持って帰れますよ~♪ミッキーが描かれているので記念になります。
他にもミッキーのボトルに入ったシャンプー類、スリッパ、石鹸、コースター、
マドラー、ポストカード、紙袋、プラスチックのコップなんかも持って帰れます。

>バスで行くんですか…知りませんでした
アンバサダーからパークへはバスで行くのが楽だと思います。
ちなみにこのバス(ディズニーリゾートクルーザー)は
つり皮やアナウンスがミッキーなので乗っているだけでも楽しいです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

>バス停までは自分で荷物運ばないといけないんですよね?
お部屋からバス停まで荷物を運んでもらったことはないのですが、
以前、チェックアウト後も荷物を預かっていて欲しいと頼んだ時には
部屋まで取りに来てくれたので頼めば運んでくれるのではないでしょうか。
自信はないですが頼むだけ頼んでみてはどうでしょう?


>プライオリティ・シーティング…知らない言葉です…
あらかじめ指定したお時間にレストランへ行くと、席が空き次第、
優先的に案内してもらえるシステムです。
詳しいことは参考URLをご覧下さい。

>ホテル宿泊者は開園の30分前に入場できるというのは本当ですか?
それは多分「ディズニーシーアーリーエントリー」のことだと思います。
4月11日~7月14日までの期間限定でシーの開園30分前から
ひと足早くシーに入園することができるようですよ。
詳しいことはアンバサダーの公式サイトトップページの左下にある
アーリーエントリーのアイコンをクリックすると見られます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーペリアルームなんですけどアンバサダーフロアとは別物ですか?
部屋の物を全て持って帰って家に飾るのが今から楽しみです
「ディズニーシーアーリーエントリー」よくみてみます

お礼日時:2005/03/22 14:02

No.4です。

もう少し付け足しで・・・
●在庫があれば加湿器を貸してもらうことが出来ます。
事前に電話で頼んでおくと良いと思います。

●ランドやシーで買った物をホテルまで無料で運んでもらうことが出来ます。

●シーやランド内の一部のレストランのプライオリティ・シーティングの申し込みや
ガイドツアーの予約、ショーを行っているレストランの予約などが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加湿器は普段使ってないけど、せっかくだから使ってみようかな
バス停までは自分で荷物運ばないといけないんですよね?
プライオリティ・シーティング…知らない言葉です…
ショーを行っているレストランの予約、これは是非 頼みたい!

ところでホテル宿泊者は開園の30分前に入場できるというのは本当ですか?

お礼日時:2005/03/21 11:31

クルクルドライヤーを利用したいと思われたら、一番最初にホテルマンに言ってください!数が決まっているので、遅くなればなるほど借りれなくなります。

私は、一日目それで失敗しました。。。
利用されなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライヤーも貸してくれるんですか
サービス良いですね

お礼日時:2005/03/21 11:24

ご存知のことばかりかもしれませんが、


●アンバサダーフロアを予約すると色々と特典があります。
フロントが混んでいてもラウンジでゆったりとチェックインができるし、
ドリンクのサービスもあるのでお勧めです(個人的な意見ですが・・・)。

●「シェフミッキー」の朝食の優先案内の予約ができます。
これはアンバサダーに泊まった人だけの特典です♪

●サービスというかわかりませんがモーニングコールをセットすると
ミッキーに起こしてもらえるので朝から楽しい気持ちになれます。

●頼めば人数分の名前入りカードキーを用意してもらえます。

●特典ではないのですが・・・、
アンバサダーホテルからランドやシーへ行くバスの時刻表をもらっておくと便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンバサダーフロアって普通の部屋の予約の事ですか?
「シェフミッキー」の朝食は予約済みです
ミッキーに起こしてもらえるなんてスゴイ!!モーニングコールします!
名前入りカードキーも いいですね、持って帰れるんですか?
ぁ、バスで行くんですか…知りませんでした

お礼日時:2005/03/21 11:23

>HPを見たところ、混雑状況のページが見当たらないのですが存在しないのでしょうか?



#2の参考URLは身長・年齢制限についてです。
公式HPのことでしょうか?
混雑度は書いてありません。
開園時間と駐車場の混雑予想、団体割引の有無で判断するしかないんです。
インフォメーションセンターに電話すれば混雑予想を教えてもらえますよ。
045-683-3777です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>混雑度は書いてありません。

残念…

お礼日時:2005/03/21 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!