プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休み中(7月下旬から8月の終わり)までのニュースの中で、3大ニュースはなにか考えています。
国内ニュースの中から3つ、海外ニュースから3つ
何かないでしょうか?
また、このような内容が紹介されているHPあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

あっ言い忘れ。


>でも、意地悪して教えません(笑)。ごめんね。「通信社」等で検索してみてください。
に追加。

私に見つける事が出来たのだから、あなたならもっと簡単に見つけれると言うことですよ(笑)。
    • good
    • 0

宿題ですね。

頑張って下さい。でもこう言う「直球」質問は控えましょう。
図書館へ行って過去の記事を調べるか、ネットで新聞社のページなどをコツコツ探せば何とか手掛かりはあるものです。

あと通信社で半月毎に1日のニュースを一つ選んで掲載している所もありましたよ。ですがそこは半月毎なので8月1日~15日迄はあるのですが、それ以降は未だの様です。
でも、意地悪して教えません(笑)。ごめんね。「通信社」等で検索してみてください。

参考URL:http://www.pressnet.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>図書館へ行って過去の記事を調べるか、ネットで新聞社のページなどをコツコツ探せば何とか手掛かりはあるものです。

過去の記事・・・。実はすべてちゃんと残してあって、
紙にはトップニュースの見出しをすべて書いているんです。
なので、期間中のニュースはすべて調べ上げているんです。
でも、何がトップニュースにしていいのか分からなくて、ココに来ました。
うーん・・・。結局自分で判断するしかないんですね。

お礼日時:2001/08/31 22:50

人それぞれ感じ方は違いますので、自分で探してください。


http://channel.goo.ne.jp/news/topnews/

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/news/topnews/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!