アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モニカ・ベッルチ主演の映画、『アレックス』の中の、クラブのシーンに使われている曲がものすごく気に入ったんですが、ダフトパンクの曲だと人から聞きました。ダフトパンクのCDを探してもどれがその曲かわからず、困っています。『アレックス』に入ってる曲はダフトパンクのCDで聴けるんでしょうか?

A 回答 (1件)

映画の音楽をダフトパンクのひとりトーマ・バンガルテルが担当したということではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M … (名前の表記が違いますが)

サウンドトラックに入っているかもしれませんので、確認してみては。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『アレックス』のサントラがあることはまったく知りませんでした。こちらを先に探せばよかったんですね!さっそく買いました!サントラ全体がのトーマ・バンガンデルの担当でした。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/31 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!