アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シネマって英語で映画ですよね?
シネマとVシネマの違いを教えて下さい
よくVシネマの帝王相川昇などと耳にするんですが、どういう意味なんですか?

A 回答 (3件)

すでに#1.でtelescopeさんが書かれてますけど、過去にも似た質問あったんで


付け足しておきます

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=19817
    • good
    • 1

映画(シネマ)は「フィルム」を使って撮影して劇場で「上映」します。



一方Vシネマは「業務用ビデオカメラ」で撮影してビデオソフトとして売ります。

一般にVシネマの方が低予算で出来るようです。

『哀川翔』さんはVシネマに良く出演される方で、年間10本以上出ていると思います。
『竹内力』さんもVシネマでご活躍ですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!