アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MicrosoftOutlookだけをアンインストールしたいんですけど、どうやったらできますか?

アプリケーションの追加と削除からはできないみたいなんですけど・・

A 回答 (2件)

MicrosoftOutlookだけをアンインストールできないということは、OFFICEのCDがありますよね?


そのCDを挿入して、画面が上がってくるので、指示に従っていけばできるはずです。
追加の削除で、OUTLOOKだけチェックをはずしてあげれば削除されるはずです。
ちなみに、なぜ削除が必要なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。指示どおりにやったらできました。

お礼日時:2001/09/02 11:16

MSOutlookをインストールした際のCDを入れると自動的に開くので、それの追加と削除でやります。



何だかうまく説明できませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。指示どおりにやったらできました。

お礼日時:2001/09/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!