アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢八景駅から国道134号を横須賀方面に歩いて10分位の左側にあったラーメンショップというラーメン屋さん、辞めてしまったのか、移転したのかどなたか知りませんか?
子供の頃から通っている大好きなお店で、でも暫く行ってなかったら、閉まっていました。
どなたか知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

私も、「ラーメンショップ」が、大好きで気にしていたので、いいチャンスと思い さいせいめん にTELして聞いてみました。


 結果は、残念なことに 閉店したんだそうです。
 
 家族でお店をやっていたのですが、お父さんが高齢になり、腰を悪くされたりしてラーメン作りが難しく、息子さんは、後を継がないと決断したそうです。
 本当に残念です。どこかに移転していたら絶対に食べに行こうと思っていたのに・・・。
 分かっていたら閉店する前にもっと食べておきたかったです。私たちのようなファンの声を受けて、もう一度蘇ってくれることを願うばかりです。

 残念な回答でごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお電話までして下さってありがとうございます。
やはり閉店されたのですね。ラーメンはもちろんのこと、
おじさんもおばさんも大好きだったので、本当に残念です。ほんと、閉めることが分かっていたら、あのつけ麺と
チャーシューをもう一度食べたかった・・・(;_;)

お礼日時:2005/03/25 16:09

そのラーメン屋さんは今「横横家」という名前で


他の方が経営してますよね!?
私も前の「ラーメンショップ」がすごく好きで、
ずっと気になっていました。
下のURLのお店です。
どうなったんでしょうか。。

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~raumen/danna/men193.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり閉店したようですね。
残念です(;_;)

お礼日時:2005/03/25 16:13

ラーメンショップはフランチャイズらしく、同じ看板を上げているお店はなん店舗もあります。

そのお店は、残念ながら閉店してしまったのではないでしょうか?

ラーメンショップのスープは家系ラーメンが出る前からある、とんこつ醤油の本家的存在だと思っています。

ねぎラーメン中が好き。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~caq53640/ibaraki/shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!