アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳永英明さんを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません)

良かったらお教え下さいm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

1.輝きながら・・・


2.Wednesday Moon
3.愛をください

かな~?
    • good
    • 0

 参考URLも参考になると思うのですが,



夢を信じて:当時の人気アニメのテーマ曲にタイアップされたこともあり,オリコンでも上位に入ったと記憶しています。

壊れかけのRadio:これはいうまでもありますまい。

で2つまでは順調に行くのですが,3つ目が迷うところです。

レイニーブルー
最後の言い訳
輝きながら

これのどれを入れるか?…こんなトコでよろしいでしょうか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=994420
    • good
    • 0

壊れかけのRadio


輝きながら・と誰でも知ってる歌・・・・・

ちょっとまて~【LOVE IS ALL】も入れてくれ~
    • good
    • 0

壊れかけのRadio(いわずと知れた名曲)


夢を信じて(某アニメのED曲。そのため現在の20代に知られている)
最後の言い訳(特に書くことが浮かばないけど雰囲気がよくでてる)

こんな感じでしょうかね。徳永さんがヒットしていた世代ではありませんが、たまに有線でかかると聞きほれます。
    • good
    • 0

私も徳永さん大好きです。


どの曲も素敵ですが、
私の大好きな曲は、『僕のそばに』です
たまに自分のために歌っちゃいます
    • good
    • 0

徳永英明大好きです。


1 レイニーブルー
2 夢を信じて
3 誓い

この3曲は外せないと私は思います。(^_^)v
    • good
    • 0

1,レイニーブルー



2、さよならの水彩画

3、真夜中のリバティー


迷ったのが「あなたのために」です。
    • good
    • 0

「輝きながら」


「最後の言い訳」
「夢を信じて」
    • good
    • 0

個人的趣味で言えば「レイニーブルー」なんですが、


一般的なところだと、「風のエオリア」でしょうか。
    • good
    • 0

すぐ思い浮かんだのは、かけ出す君の~♪


「輝きながら」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!