アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナリ昔の事ですが,Fineという雑誌に載っていた「竹丘淳一」
という人のその後を知っている方
情報をよろしくお願い致します。

たしか「プレゼント特集」だったような・・・・

A 回答 (1件)

 情報が少なすぎます。

もっと(何でも良いので)何かもっとヒントになるものが無いと...

 人名は(本当に)正しいですか?




 雑誌「Fine」は、「サーフ&ストリートマガジン」と銘打つ、サーファー・サーフィンやファッション向けのものですよネ。

バックナンバーs (1997.06 ~)
http://www.hinode.co.jp/public/fine/

 

参考URL:http://www.hinode.co.jp/public/fine/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすいませんm(_ _)m

そうですよね。カナリ情報が少な過ぎますよね。
1997.06以前の記事だと思います。
1981年ぐらいだと記憶しております。

こんなに昔の記事だと・・・・・もう無理ですかねぇ~。
ちなみに人名は正しいです。

お礼日時:2001/09/03 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!