アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のふぐ調理師の試験日程をご存知の方いらしたら教えてください。
居住地は京都です。
あとこれに関する情報や、関連のHPなども教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

東京の免許は全国で有効だと聞いたことがあります。

京都なら府内だけ有効だと思うんですけど、念のため都庁に電話したらいかがでしょうか。代表電話から交換手さんにつないでもらったら良いと思います。東京は出身地、勤務地を問わないで受験できるはずです。
    • good
    • 0

京都府の保健所に問い合わせると詳しく教えてくれると思います。


http://www.pref.kyoto.jp/hokensyo/gyoumu/syokuhi …

もしくは生活衛生課みたいです。
http://www.pref.kyoto.jp/i/shiken.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!