プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西宮北口~武庫之荘、塚口近辺で、卓球のできる施設を探しています。
中央体育館などをいろいろ調べてみたのですが、団体での登録だけだったり、平日しか開放されていなかったりで、
なかなか条件に合うところが見つかりませんでした。
どなたかお知恵を貸していただけると嬉しいです。

○土曜日、または日曜日の昼~夕方くらいに使いたい。
○スクールではなく、個人で、時間決めで自由に使える施設を希望しています。
○用具の貸し出しなどはなくて構いません。

以上の条件に合うところがありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

利用したことはありませんが、検索してみたら


JR沿線になりますけど、西宮市立の勤労者体育館で
あれば先着順ですが日曜に一般開放しているようです
よ。

阪急西宮北口からJR西ノ宮までは歩いても20分ほ
どの距離ですし、もし近辺に住んでらっしゃるのであ
れば自転車などで通うことも問題ないかと思いますが
いかがでしょう?

参考URL:http://www.nishi.or.jp/contents/0000116800040105 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!