アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日知人と質問内容のような漠然とした待ち合わせをしています。いくつか候補を挙げておきたいので分かりやすい具体的な場所を教えてください。

A 回答 (4件)

目黒通りのどの辺りでしょう?



大鳥神社交差点近く(目黒駅方面に向かい左手側)
ロイヤルホスト(ファミレス)あります。

それと、目黒郵便局を過ぎ(左手側、環七方面に向かい)数百メートルにバーミヤンと魚屋路(トトヤジ・回転寿司)があります。

それから碑文谷ダイエーの手前(環七方面に向かい)
右手側にジョナサンがあった(筈)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何ヶ所も教えて頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/03/19 06:26

もし、上記より西の方で待ち合わせをするのなら、


八雲3丁目の交差点のところに、珍しい
デニーズカフェ(デニーズなんだけど、青い!)

があります。
ここは綺麗だし駐車場もすぐ下でわかりやすいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八雲三丁目の交差点のところならわかりやすそうですね。
「綺麗」というところは大変惹かれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 06:24

目黒通り沿いのショップガイドのサイトです。


http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/me …

あと、大鳥神社の前にロイヤルホストがあったと思います。

参考URL:http://meguroku-net.com/interior/meguro-other/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速添付のURL参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 06:28

ファミレスではないですが大鳥神社の交叉点のローソンの横にモスがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスはちょっと・・・という感じではありますが。
申し訳ありません!わざわざありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!