アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆さんのおかげで!!競馬のメルマガ作りました!!本当にありがとう!!
 でも読者の人が増えないんだ・・・??みなさんに私の買い方を読んで頂き、
 少しでも競馬を楽しんでもらいたいな~!!ただそれだけなのに!!
 何かいい方法あったらおしえて!!

A 回答 (3件)

 私はご自分でサイトを立ち上げられるのをお勧めします。

メールマガジンではできないようなこともできるかもしれません。
 他の方の掲示板で宣伝するのも効果的かもしれませんが、掲示板によっては個人サイト「等」の宣伝を不可としているところもありますのでその点お気をつけ下さい。

 あと、これは厳密には「競馬」に関する質問ではなく、「インターネット」に関する質問ではないかと思います。こちらで言うなら「コンピュータ&インターネット」→「その他(コンピュータ&インターネット)」辺りの話題ではないかと。
 下記は一応ご参考までに。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=125086
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう

お礼日時:2001/09/13 11:10

こんにちは


前回は削除されちゃって<うちの回答>残念!!

それでうちはよく競馬の掲示板に行くのですが
そこで宣伝してみてはいかが?
ヤフ○などええかもしれませんね~
頑張ってくださいね

psところでメルマ結局どこかわかりませんでした!(泣

この回答への補足

ありがとう!!

補足日時:2001/09/02 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう

お礼日時:2001/09/13 11:12

はじめまして。


マタローと申します。
せっかく作られたメルマガですし是非見てみたいものです。
競馬予想HPの掲示板などで宣伝されてはいかがでしょうか?
誰か読者になってくれる人がいるかもしれませんよ。
私も見てみたいです。
それから、ご自分でHP開設されて他サイトとリンクの輪を広げるのも一つの手かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルマ検索 私・駿の旬を買います であいましょう

お礼日時:2001/09/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!