アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜の昼間に2人で利用します。
低料金で店の雰囲気もよく、清潔?なお店はないでしょうか?
池袋東口からサンシャイン辺りでお願いします。

A 回答 (2件)

abbaabbaさんと同じく、私もパセラをお勧めします。

なんといっても、ここはmac21という通信カラオケを統合しているシステムが売りです。
1部屋で、DAM、mac22、U-kara、JOYSOUND、Be'Max、syncom、X2000、GIGA、プロローグ21の歌がすべて歌えます。
(渋谷、新宿、御徒町店で導入されているΣsystemだとHyperjoy、X2000 PROまで歌えます)

ホームページにあるクーポン券を持っていけば、カラオケルーム料金20%OFFになりますよ。(今、upされているのは、9月30日までの分ですが)

池袋本店では、「燃えるエスニック料理」、池袋西口店では「なごみの捜索料理」が店舗オリジナルメニューとしてありますので、お好みでどうぞ。

地図、メニュー、クーポン券など、参考URLに詳しく載っていますので、どうぞ。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

色々細かく教えていただいてどうもありがとうございます。
目的地からすこし遠いのですが、是非利用してみたいです。
一緒に行く友人に相談してみます。
どうもありがとうございました。

先ほど「池袋で食事をするのにお勧めは?」の回答をしておきました。

さてカラオケボックスですが、こちらは絶対西口(や北口)にしてください。東口ですとカラオケ館くらいでしょう。小奇麗ですけど低料金ではありませんし、安くしてくれる定員があまり店頭に立っていません。
池袋の西口なんて東池交番とPダッシュ・パルコの間の歩道トンネルを歩けばすぐですから。→ここは一応北口になりますが、西と北はほとんどくっついています。
お勧めは「パセラ」。2件あります、北口(西口にとても近い)の駅に近い方がお勧め。「パセラ」の食事の品揃えにはきっとビックリでしょう。是非、店前に立っている従業員の方と交渉してください。もっと安くしてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

すこし目的地から離れてしまいますが、パセラのHPを見てきて心が動いてしまいました。友人に相談してみます。ありがとうござました。