アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのトイストーリーに出てくるおもちゃたちの「おもちゃ」って売ってますか??
マスコットフィギアとかキーホルダーとかではなくって、映画と同じように遊べる、映画に出てたそのもの!!みたいなおもちゃです。。
以前、ディズニーストアにバズとウッディーを見つけたんですが、やっぱり映画のものとは違いました。
売っている場所など知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ありますよ。


トイザラスにコーナーがあると思います。
トイストーリーに出てくる、バズ、ウッディ、
スリンキー、ポテトヘッド、バケツソルジャー等
かなりのキャラが、結構映画に出てくる物そっくりに出来てます。
もちろんバズはボタン押すと「トゥインフィニティ~」って言いますし
ウッディも後ろの紐引っ張るとしゃべります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくトイザらスに行ってみます!!

お礼日時:2005/03/19 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!