プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にPCを貸していて、今日私の手元に帰ってきました。さっそくアウトルックを起動させたのですが、ユーザー情報が削除されているようです。友人に聞いたところ、レジストリのIdentitiesいうところから誤って何かを削除してしまったそうです。もしかしてソレが原因ではと私は考えているのですが、何しろPCに詳しくないためさっぱり分かりません。レジストリ→レジストリファイルの取り込みでバックアップととってるので何とかしてくれといわれました。確かにレジストリバックアップというアイコンがあるにはあるのですが、クリックしてみてもアウトルックは使えません。クリックだけではダメなのでしょうか?明日には重要なメールが届くのですが、このままではメールを開くことができません。よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

まず 受信トレイ.dbx で検索してメールデータの場所を確認してください。

その後、OutlookExpressを起動して ファイル>インポート>メッセージ でその場所を指定してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂いてありがとうございます。メールデータを探してみたのですが、見つかりません。受信ボックスには大事なメールも入っていたのですが、やはり削除されてしまったのでしょうか…
依然(ISDNの時。今はケーブルをつかっています)使っていたメールボックスに入っている懐かしいメールなどがでてきたのですが、つい最近受信したメールは全くでてきません… 打つ手はないのでしょうか
説明が下手で申し訳ありませんm(__)m