プロが教えるわが家の防犯対策術!

Post PetからOutlookへ、アドレス帳や保管しているメールを、移行できないでしょうか。(つまり、これからはOutlookだけを使おうと思っているからです)
ちなみに、
Windows 98
Post Pet ver.2.04
Outlook Express 5.00.2014.211
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はoutlookからのメールデータをAL-Mailへ移行するのに


参考URLのツールを使用しました。
#アドレス帳は大したデータでなかったので移行しないで作り直しましたが。

ただ、Outlook Expressのメールデータは非常に特殊なので、移行できないかもしれません。(バイナリ形式、メモ帳では見えない)メールを保存するだけならPostPetのメールはメモ帳で見れますので、まとめてコピーしておくというのも手だとは思います。

よけいなことかもしれませんが、Outlook系のメールソフトはウイルスの温床となっていますので、おすすめできません。使うときには十二分にご注意下さい。

参考URL:http://www.digico-m.com/shin1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって、すみません。
参考URL、興味深く拝見しました。
時間のある時に、試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!