プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は45才のおじさん会社ですが、漫画「ビーバップハイスクール」全48巻を所有している熱烈なファンです。ついに先日、無期連載休止となった「ビーバップハイスクール」ですが、
1.復活はありえますか?
初期から中期にかけての、漫画とは思えない超リアルなケンカシーンが当局からの規制を受けて自粛となり、その後、クロちゃん、ベンツ系といったワンパターンが読者離れを起こしたものとは聞いておりますが!

2.天才大作者「きうちかずひろ先生」にお会いする方法をご存知ありませんか(死ぬまでにどうしても1回お会いしたいのです!)

3.私のように全巻所有している方とのネット、交流会有無を教えて頂けませんか?
朴、ガチャピン、大杉、チャッピーといった「大物」たちとのバス停や駅ホームでのタイマンと胸おどる神経戦、そして大杉とのあの死闘を微に入り語り会う場を探しているのです!是非宜しくお願いします!!!

A 回答 (1件)

20代後半の者です。

ビーバップハイスクール、カッコいいですよね!小学生の頃、兄と一緒に映画を見たりしてました。ああいう男気のある、いわゆるワルの漫画が連載休止になってしまうのは寂しいですね。。。連載再開や先生にお会いする方法はわからないですが、漫画についてネットで語り合うのは、やっぱり2ちゃんねるとかの掲示板とかがいいのではないでしょうか。スレッドを立てれば、同じビーバップ好きが集まってくると思います。

すいません、あんま回答になってないですね。。。

参考URL:http://www.2ch.net/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。20代後半でいらっしゃったら漫画の初期版とかはご存知ないでしょうねえ。

きうち先生も書いてますが、段々と各キャラの顔が変わっていって面白いですよー!
是非一度book offとかでのぞいてみて下さい。

2ちゃんねるはチェックしてたんですが、スレッドの立て方まで知らなかったので今度トライしてみますねー!

自分的には、漫画の方が映画よりも超リアルでスキでしたよ。
絶頂期には、新刷単行本は必ずコンビニのレジ横に山済みされて、あっという間に売り切れでした。
確か、きうち先生は筑紫哲也の番組にもゲストで呼ばれてましたねー。

とにかく有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。