アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、デジカメの入門にと拝借したのですが、パソコンに取り込むためのソフトがWin95対応であるため、私のパソコンのWinMEにインストールしていいものかどうか、悩んでいます。

多分大丈夫だろーとは思うのですが、ビビリ症の私としては少し心配なので、もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NEC121ware(NEC製品のサポートサイト)ではMeで利用する際のモジュールを検索したところPC-DC200Kのモジュールが1つだけ出ました・・・


Picona(PC-DC200,PC-DC200K)システムソフトウェア(Ver1.14)
ですね。
これを入れれば、大丈夫でしょう?

ちなみに、121wareでは直接のDLサイトリンクは都合上できませんから、121のホームを参考としました。

ページについたら、一番上にある「ダウンロードモジュール」→「型番型名検索」と進んでください。
その後は、指示に従って機種名、OS名を選んだり入力するだけです。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!