アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりパソコンに詳しくないのでお答えお待ちしております。
慣れていれば、簡単に直ると思うんですが・・・
友達が僕のパソコンをいじり・・・勝手にユーザー設定をしたんです。

消せばいいと甘く見ていたんです。
友達の名を削除しました。

でも、毎回必ずパソコンをONにすると、ユーザーを選ぶ画面が出て・・・
面倒くさいんです。

※もちろんそこには、名前もないし、空白をクリックしても何も起こらないですから・・・キャンセルOr×を押して平常どうり使っています。

どうすれば消せる?初期時に現れないようになる?のでしょうか?
どなたか暇なときでよろしいのでお願いします。

A 回答 (3件)

コントロールパネル/ユーザー と パスワード で、関係なさそうなのを削除。

• 0

ネットワークの定義でも、設定されたのでしょうかね?

ネットワークコンピュータアイコンの上で右クリックして、プロパティを開いてください。
優先的にログオンするのボックスにMicrosoftネットワーククライアントがあれば、それをwindowsログオンに変更してみてください。
    • 0

コントロールパネルの中の「パスワード」を開いて、

”ユーザー別の設定”のタブをクリック、その中の「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定・・・”という項目を選択すればよいと思います。
上手くいかない場合は、windowsのヘルプから、パスワード→Windows パスワードを変更するには を参考にしてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすいませんでした。
この場を借りて、皆さんに御礼をしたいと思います。
何とか、皆さんの意見を参考にして解決いたしました。
本当にありがとうございました。
もっと勉強します・・・。
また質問することがあればよろしくお願いします。