プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六道慧さんの小説(新書)で、スニーカーブックスの縁切屋シリーズ、[きさらぎの月話]と[わだつみの神話]を探してます。1997年くらいに発行され、重版してないようなので、近所の書店にありません。古本でも良いので、通販しているところを知りませんか?ご存知の方がいましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

amazon.co.jpで発見いたしました。

両方とも古本のようですが、2日以内に送れるとのことです。
僕は、同サイトで「縁切屋」で検索して、めぐり合いました。
「きさらぎの月話」と「わた"つ"みの神話」ですね。
両者の値段が極端に違いますが、合計の値は新刊で買うのと大差ありません。
売り切れないうちに、どうぞ。

ご参考までに。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに早く回答がくるとは思わなかったので、うれしかったです。
ただ、残念ながら、クレジットカードを持ってなくて・・・(--;)
でも参考になりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2005/03/20 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!