プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近CD屋さんでかかっていたアルバムなんですが、アーティスト名もタイトルもわかりません。女性で、いろんな曲のカバー(1曲めはシュガーキューブスの”バースデイ”、その他コア―ズなど。)を歌ってました。日本語の歌もあったので、多分日本人だとおもいます。わりと個性的な声のひとでした。ごめんなさい、手がかりはこれだけなんですが、彼女はだれなのか、しってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

Tica(ティカ)さんかもしれません。

↓のオフィシャルページで試聴してみてください。

参考URL:http://www.v2records.co.jp/TICA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。視聴はできなかったのですが、きっとコレだ!という気がします。Ticaさんですね。今度CD買って聴いてみます。

お礼日時:2001/09/01 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!