アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半2児の母です。
上の娘は9歳、下の息子は4歳になります。
早くに結婚し、親孝行も出来ず現在に至ります。
子育てが落ち着いたら旅行にでもと思っておりましたが、
母も大分歳をとり、そのうちにと言っていると
行かれなくなるのではと心配になっています。
家族皆で出掛けたいところですが、
男性達は仕事の関係で一緒に行かれません。
住まいは千葉県の一番下の辺りです。
アクアラインか東京湾フェリーを降り約1時間位のところで
魚介類などが美味しい店、もしくは宿を教えて下さい。
日帰りか1泊2日の予定です。
旅行ガイドなども調べましたが、やはり地元の方か、
行った事のある方の意見が聞きたいです。 
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

南房からフェリーに乗って久里浜へ・・・そして三浦半島の先端の三崎港でお食事はいかがですか?



その一帯はマグロが有名で私も何度か行っています。行くと「ちりとてちん」というお店に入り、名物マグロのかま焼きを頼んだりしました。以前TVでも紹介された事があって行く度に並んでいましたが、最近はどうなのでしょう??最近行っていないので味とか変わっているかもしれませんけど・・・。

他にも美味しそうなお店があるみたいなので参考にしてみてください。
http://miurahanto.net/gurume/index.html#wa

あまりアドバイスになっていませんね(-_-;)ゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、春休み中鎌倉方面に行くことが出来ました。
時間の関係で、教えて頂いた所まで足をのばすことが出来ませんでしたが、(残念でした)
フェリーを使っての旅行がとても楽しく
またすぐにでも行きたいと感じています。
お礼をしたつもりでいましたが、(勘違いです。)
遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2005/04/06 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!