アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページの素材コーナーなどに置いてあるアニメーションGIFは、どのように保存すればいいのでしょうか?普通に「画像を保存」で保存すると、ワンカットだけになってしまうので、使えずに困っています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

>普通に「画像を保存」で保存すると、ワンカットだけになってしまう


そんなことはないと思いますよ。その画像を何で開いて見ていますか?フォトエディターやペイントなどではたしかにワンカットしか見えません。しかし、それをIEで開いてみてください。動いているはずですが。

この回答への補足

開いているアプリケーションは「ホームページ製作王2002」です。
IEで開けば動くんですか?試してみますね。

補足日時:2001/09/02 19:01
    • good
    • 0

確かVECTORにいけば専用のフリーソフトがあったように思いますよ。


申し訳ないですが名前は忘れてしまいました。
探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!