プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールソフト[Microsoft Outlook]から[Outlook Express]に移行するためのアドレス帳の移行手順がどうしても分かりません。メールのメッセージは移行出来たのですが、アドレス帳の移行はどうすれば出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

[Microsoft Outlook]と[Outlook Express]って、同じアドレス帳を使っていませんでしたか…?

確か以前、オフィスをヴァージョンアップしたとき、[Microsoft Outlook]は使わないから、と削除したら、[Outlook Express]のアドレス帳が消えた事が有ります。

違っていたら申し訳ないです。

この回答への補足

早速のご回答感謝します。<<同じアドレス帳を使っていませんでしたか>>を確認しますがチョット違うような気がします。

• 0
この回答へのお礼

Outlook ExpressからOutlookに移行する手続きを回答している教えて!があり、OutlookからOutlook Expressへの移行も詳しく解説されていました。「連絡先」と「アドレス帳」が同じデータと分かりましたので解決しました。有り難うございました。