アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズの終了で選択項目のスタンバイが消えてしまいスタンバイの状態で終了できなくなってしまった。

A 回答 (3件)

なんか、質問がそっけないですねぇ……(^^;



参考URLはいかがでしょう?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/boot.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

white brockさんへ
ちょっとむずかしかったけど無事に復活しました。
ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2001/09/01 21:14

家のPCはWin98なので自信が無いのですが、「タスクバーのプロパティ」-「スタートメニューの設定」で設定出来ると思います。

(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

table 1969さんへ
ありがとうございました。
もとにもどりました。

お礼日時:2001/09/01 21:15

直るまで何回か再起動してみては・・・


以前私のPCでも、スタンバイどころか、終了メニュー全てが空欄になってしまって強制終了しか出来なくなったことがありました。再起動で直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amukunさんへ
私も何度か強制終了かけたんですけどだめでした。
ちょっとむずかしかったけどなんとか無事に復活しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!