アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のHPですが、既に閉鎖になっています。
掲示板、各種ネット上の無料サービスのリンク集でした。

閉鎖することは知っていたのですが、どなたかにコン
テンツを引き継ぐ予定とのことで、最後に見たときに
は引継ぎがが遅れているとTOP画面にかいてありま
した。先程みたらNot Foundになってしまっていました。
↓既にないですがURLです。
http://www01.vaio.ne.jp/coolvaio/index.html

引継ぎされたサイトについて何かご存知の方いらっしゃ
いましたら教えて下さい。
気にいっているサイトでしたので・・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

引き継ぎ先はこちらです。



http://www.postpetwonderland.com/

で、実際のページはこちらのようです。

http://www33.tok2.com/home/cool/

でも、まだ「準備中」ということなので、アドレスも含めてこのまま運用されるかどうかはわかりません。実際、リンク切れの部分も多く今の状態で機能しているとは言えなそうですし。

参考URL:http://www33.tok2.com/home/cool/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに、移転ずれこんでいましたね。だから、私ものんびりしていたんですが・・・。今後がどうなるかわかりませんがとりあえずブックマークしておきました。

お礼日時:2001/09/02 23:10

私も今見てきましたが、



Forbidden
You don't have permission to access /coolvaio/ on this server

という表示でした。パーミッションがうまく設定されてないときにもこの
エラーが出ますので現在移設中かもしれません。。ちょっと待ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今回の場合は、よく分かりませんがあのURLに
何らかの案内を出すことはなさそうです(^-^;

お礼日時:2001/09/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!