プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか変な質問でごめんなさい。
このカテゴリーでいいのかも迷ったんですが。
しかも、ちょっと反則です。芸術のカテゴリーにも
同じ質問しましたので。

HIROMIXさんやホンマタカシさん、佐内さんなどの
世代の写真家っていますよね。長島有理枝さんとかも
ですが。わたしはああいう写真がすごい感情こもっていたりで好きだし、
ヘタウマな感じが好きなんです。(「モノ」じゃなく「コト」が
写っているから良いんだBYアラーキーみたいな)だからアラーキーも
好きです。技術がないわけではないのは分かる気がするし、
んん、でもなにがいいたいのかというと、技術はあるかもだが、
一般のカメラ雑誌はどっちかというと、失礼ですが、
つまらない、綺麗なだけ、っていうのが多い気がします。
公園でモデル撮影会、あれ、どういう気でやっているのかさえ
思います。こういうことに関連づけていろ~んな人の意見が
聞きたいです。HIROMIXさんなどの下手っぽさを批判する声も
聞いてみたいです。HIROMIXさんとかはただ、若い世代だけに
支持されているにすぎないんですか?彼女をすばらしいとおもう
オヤジもいるんでしょうか?

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128226
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理人さんありがとうございます☆
これからはどうしても複数にまたがって
質問したいときのこういうサービスないんでしょうか?

お礼日時:2001/09/02 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!