プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉=キムタクって俳優と呼べると思いますか?
近頃のキムタクってなんか勘違いしてる様に思えて~
まわりのスタッフが悪いのか!?本を読んでこの役をやりたいと聞いたことがない・・・・
そのうえ月9やらで騒がれれば騒がれるほどひいてしまうのは私だけ?キムタクがあって脚本が出来てることに他の役者と一緒にしてほしくない。だから「役者」「俳優」よりは「テレビ俳優」と呼んで欲しいぐらい。生の舞台も経験してないですよね。。。。
(キムタクファンにはきつかった?失礼しました)

A 回答 (4件)

ファンの方にはごめんなさい。


微妙・・・ですね~
いろんなドラマ(キムタクの)を見てると、おなじような役ばかりでちょっとね・・。
・・・と、私は思います。
記号ばかりですみません。
    • good
    • 0

No.2の方。


「野良犬」ではなくて「盲導犬」です。(笑)
あと舞台は「洒落男たち」っていうのもやってますね。
でもどちらももう10年以上前です。

舞台をやっていないと俳優じゃないという訳でも無いとは思いますが
(舞台やってもいつまでも下手な役者さんもいますし)
私もキムタクを俳優として才能あると感じた事はありません。
そもそもキムタク出演のドラマで面白いと思った事無いですね~。
    • good
    • 0

「俳優」ではないでしょ (^_^;)



ただ舞台はやっていますよ
すごーく昔のことですが
SMAP全員でミュージカル「聖闘士聖矢」

それから蜷川幸雄演出の舞台に出ています
タイトル何だったっけ~?「野良犬」?
桃井かおり共演で岡本健一とダブルキャストでは
なかったでしょうか?
記憶があやふやですが
舞台に立ったことがあるのは間違いない…です
    • good
    • 0

俳優ではないです。


アイドルです(笑)
勘違いはしてないと思います。
木村拓哉本人も、おそらく自覚してらっしゃいますよ。
道化であることも知った上で、演じているものと思います。仕事ですから。
まあ、別の意味で勘違いの激しい人ですけど。

騒ぐのは雑誌やテレビですよ。
テレビや雑誌はそれが仕事ですから。
それに乗るかどうか、引くかどうかは視聴者、読者の問題です。
どうぞ混同なさらないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!