アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年前、ウッチャンナンチャンがやっていた番組(『SHALALA』だったと思うのですが、判然としません)の中で、南原さんがジャニーズJr.3人と“SOS”というユニットを組んで舞台でコントをやったのですが、その時のJr.のメンバーが誰なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
SMAPの吾郎くんのダンスがリズムにちょっと遅れる…というネタをやっていらっしゃったので、ネタの内容と時代から推測して、今のKinKi KidsかV6のメンバーだったんじゃないかナ?と思うのですが???

A 回答 (2件)

こんばんは!

No.1の御回答に補足させて頂きます。
『ウンナン世界征服宣言』でコントグループ『S.O.S』を結成していたのは
当時ジャニーズJr.だった、国分博さん・星英徳さん・佐野瑞樹さんのようです。
1994年のことのようです。
因みに、佐野さんは今もジャニーズに所属し、
舞台を中心に活躍されています。

この回答への補足

SOSのメンバーを決める際、南原さんがジャニーズのレッスンスタジオのような所へ行って、何人かと会話していたように記憶しているのですが、その時、3人の他にどんな人がいらっしゃったのか、詳しくおわかりの方いらっしゃいますか?
引き続き、もう少しだけ回答をお待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

ようやく3人の顔が浮かびました。
本当にありがとうございます。

SHALALAだったらジャニーズじゃなくてジャドーズじゃないの?って最初は質問読んで思ったんですけど…

検索してみたら出てました。
ウンナン世界征服宣言に出てたみたいです。
そういえばおぼろげながらそんな記憶が…。
そのページによると「国分さんに瑞樹さんに星くん」ということです。

個人ページで無断リンク禁止となっているのでURLを貼るのはやめておきます。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですね☆ ありがとうございます。
自分で検索してもつきとめられなかったので、とてもありがたいです。