アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 将来は出版社でファンタジーを扱いたいというのが夢です。就職はまだまだ先の話だし、どこと決めたからといって入社できるとは限りませんが、「どこの出版社に入りたい」と目標だけでも立てたいと思いました。そして、どうせならファンタジーに力を入れている出版社がいいなぁと思っています。(ファンタジーは、ティーンズ向けのものでも普通の文芸書でもいいです)もし、この出版社はファンタジーに力を入れているなぁと思う出版社があれば教えてください!!お願いします!

A 回答 (3件)

富士見書房か早川書房かなぁ。


富士見はティーンズ向け、国内作家。
早川は国内作家もあるけど、海外作家が多いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早川書房もファンタジーって感じですね~!
海外作家も大好きなので全然OKです!!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/29 19:49

ファンタジーかどうかわからないですけど、サンクチュアリ出版なんて結構自由な感じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を聞いてもいまいちピンとこなかったんですけど、ホント自由な感じの出版社ですね!!
なんていうか、、心が温かくなるような本がいっぱい出版されてそうな。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/29 19:55

こんばんは


富士見書房ですかね。
ゲームって感じかもしれませんが…?(・A・;)

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!!
確かに富士見書房はファンタジア文庫とかが多いですよね。
まぁ、ちょっとゲームって感じが強いですが。。
私、ゲームは全然ダメで~(汗)
でも、参考になりました!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!