プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌い始まりが女性の声で、
「wanna be ?? 何を待ってるの このままふたり・・・」
「さみしい気持ち テーミジャスワーイ(?英語・・・)」
って歌詞なんですが、たぶんfeat.Soul'dOUTか何か、でSoul'doutが絡んでる曲だと思うのですが曲名がわかりません。
女性のvoが誰かも知りたいです。

歌詞検索サイトでもhitしなかったので、知っている方回答をお願いします。。。

A 回答 (1件)

参考URLにあるCDの


BLUES/SOUL'd OUT feat. KANAMI
という曲です。
女性の方はKANAMIさんというそうです。

参考URL:http://www.core.tdk.co.jp/cjmus01/sisteren01/alb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
ありがとうございました!こころのもやもやが晴れました~

お礼日時:2005/04/10 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!