アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのクリスタルバージョンでは、ピカチュウはどこで出るのでしょうか?あと、時間帯などがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

カント―地方の、前作のトキワの森だった辺り


に今も出ます。

でも、ゲームが進まないと行けないので
前作から送ってしまったほうが楽かと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場所には何度かいったんですが、なぜか1度もでません~!!
ちなみにポケット用のケーブルを持っていないので、
送ってくることは無理なんです~!!また探してみますね!!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 16:18

2番道路に夜以外にLv4がめったにでてきませんが、


出現します。

この回答への補足

見つかりました~!!
本当にありがとうございます!!

補足日時:2003/03/28 16:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めったに出ないんですか~!!夜以外ですね!!探してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!