アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEBアンケートとか、ホームページを見たくてのアドレスを入力して検索しても、“見つかりませんでした”ってなっちゃうんです。アドレスの入力を間違えてるはずもないのに・・・。
ちなみに、検索はgooとMSNとYAHOO!のいずれでも試しているのですが・・・ダメでした。
何故なんでしょうか?

A 回答 (3件)

アドレスは検索するもんじゃないですよ。

もちろん検索して出てくる事もありますが、基本的には
直接入力するものです。ブラウザの「アドレス」って
書いてある所に、
[ http://www.goo.ne.jp/ ]
とか、現在のアドレスが書いてありますよね?
それを一旦BackSpaceキーで全部消して、そこにアドレスを
入力してください。入力し終わったら[Enter]キーを押すか、
「移動」ボタンを押します。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
教えて頂きました内容で試してみます。

直接アドレスバーへURLを入力して移動ボタンをクリックしても指定したページが開かないという状況でしょうか。

それとも、検索エンジンでキーワードを入力しても思うように為らない?ということでしょうか。とにかく、質問に(ネット閲覧ソフト)ブラウザの種類などの情報が不足しているようです。もう少し状況説明を付け足しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なにぶん、パソコンの超初心者なもので、“ブラウザ”なるものについてもよく判らない状態です・・・。
もっと勉強します。

アドレスは、犯罪行為にかかわっているとか、犯罪を助長するとか判断される場合、プロバイダーが削除します。

WEBアンケートでも、個人情報取得目的の怪しいものとか、児童買春目的とかあるので、誰かの指摘を受けて削除されたんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・おっしゃられるような内容の所へはアクセスしてもいないし、全くキョーミも無いのですが・・・