プロが教えるわが家の防犯対策術!

品川近辺、渋谷などで時間でレンタルできるお部屋なんてありますか?
子供と海外から里帰りする際に時間つぶしと休憩に使いたいと思います、他にも子供を連れて休憩できるようなスポットは品川にありますか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


結構一般のホテルでデイユースすることができますよ。
http://www.dayuse.net/
http://www3.yadoplaza.com/mssp/higaeri/area2.html

小学生以下だったらお子様のみ品川プリンスの「ダッコルーム」というところに預けるのも良いですね。
あとマンガ喫茶も意外にオススメです。静かだし、飲み物もあるので。仮眠するのにはいいかも!?
    • good
    • 0

カラオケルームなどはいかがですか。


歌わなくてもいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか知らなかった、ありがとうございます。
でもタバコくさかったり、寝たりするのは無理ですよね、子供連れてるんですけど。。。。。がんがん大人で歌いまくったりして、、、、

お礼日時:2005/03/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!