プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジアンやエスニックなファッションがのっている雑誌を探しています!
雑貨や家具などはあってもなかなか洋服のものがなくて困っています(>_<)
ご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

雑誌って元々少ないんですよね。



最近は、森ガールとかが流行ったので少し特集されている雑誌はありますが、

下記の本がオススメです。

『WE LOVE ASIAN FASHION 着こなせ! アジアンファッション』
出版社:ダイヤモンドビッグ社地球の歩き方BOOKS
価格: 1,575円(税込)


『WE LOVE エスニックファッション ストリートブック』
出版社:ダイヤモンドビッグ社地球の歩き方BOOKS
価格: 1,575円(税込)


『Tribal Fashion More and More ―アジアン、エスニック、アフリカンを着こなす』
出版社:春日出版
価格: 1,575円(税込)
    • good
    • 1

みなさんおっしゃっているように今年はエスニックがトレンドなので、何かしらの雑誌(多分、Zipper系以外なら)には載っていると思いますが、トレンドを意識しただけ、みたいなことが多いんですよね。



なので、日本の雑誌よりはVogueとかELLEなんかの外国系雑誌を見たほうがいいかもしれません。何の雑誌かは忘れましたが、私もエスニック特集を見ましたよ。

ただ、以上は「トレンドとしてのエスニック」なので、例えば「ジーンズとパーカにチュニックを合わせる」とか「アクセにエスニックを取り入れる」みたいな、ちょこっとだけエスニックの感じになると思うんです。

ですから、ちょこっとエスニックではなくて上下完璧エスニックを目指していらっしゃる場合は、#3のchavo_2700さんのおっしゃるお店めぐりをした方がショップの人の服装も参考になるのでいいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



うーん…私はエスニック好きなのですけれど、雑誌でそう言うテイストの洋服が載ってるのって少ないですよね。あっても、到底納得出来ない量や質だし。

なので、ご質問と主旨が違ってしまいますが、別の方法を少しだけ。

* お店巡り
洋服だと一点モノだったりもしますし、コマメに色んなお店を観て回るのが一番自分の求める物が手に入り易いと思います(大変だけど、それも楽しみにして…)。

* 通販ウェブサイト
買わなくても、観るだけでかなり参考になります。
結構多いですよー!
http://www.fashion-j.com/item/ethnic.html

* 手作り本
スカートだと布をグルリと巻いている様な感じだったりするので、作りが複雑でもないんですよ。
「好きな洋服を作っちゃえ!」と言う様な本、オススメです。写真もとても素敵なので、観るのも楽しいです。
[一例]  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579110 …

どちらかと言うとファッション雑誌よりも、オーガニック、天然素材、自然生活…みたいなテイストの総合雑誌の方が載っているかも。

参考URL:http://www.fashion-j.com/item/ethnic.html
    • good
    • 0

今期のレディースはエスニックがトレンドらしいんで、レディース雑誌はなにかとエスニックな服が載ってますよ。


こないだPS買ったら結構載ってましたけど・・・どうでしょうか?
    • good
    • 0

例えばGoogleなどの検索サイトで、例えば



 アジア エスニック ファッション 雑誌

と打ち込んで検索してみてください。ラッキーなら見つかるかも。。 3個でもいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!