プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクシングを始めたいと思って、自分でジムなどを探したんだけど
鹿児島にはあまり、ジムがありませんでした
鹿児島にあるジムを知っていたらできるだけ、細かく教えてください

A 回答 (4件)

インタージムさつま校も是非御覧ください。



参考URL:http://intergym.client.jp/
「鹿児島のボクシングジムについて」の回答画像4
    • good
    • 0

■ ボクシングはシティボクシングジムが鹿児島では有名ですね。


  場所は 鹿児島市の下荒田か上荒田だったような気がします。

■ キックボクシングならMKSスピリットかWINジムです。
  ボクシング技術も習えると思います。
 
  場所は
 
    MKS  紫原3丁目

    WIN  西別府
               です。

詳しいことが分かれば補足してお知らせします。

参考URL:http://kick.rash.jp
    • good
    • 0

シティボクシングジムてのが新川沿い(西田から田上に上る時、左に曲がる)に


在ります。後、市の武道館でもしていたと思います。
    • good
    • 1

iタウンページで調べました。

(電話番号、住所、地図があります。)

 鹿児島県内で1件でした。
 「フチワキボクシングジム」さん(鹿児島県国分市)

 九州で計13件(重複?)でした。

 地域「鹿児島県」、「九州」
 フリーワードを業種に変更して「ボクシング」で検索しました。

 参考にして下さい。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!