アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロフト(店)ではブライダル小物を多く取り扱っているって聞いたのですが、家から一番近くて福井ロフトだるまや西武新館2階3階4階ですが、ここ福井でもブライダル小物は多く取り扱っていますか?

A 回答 (2件)

#1です。

ペーパーアイテム(招待状)は見たような気がします。手作り作成アイテム、これははっきりと覚えていませんが、あったような・・・?

すいません、あったとは思うのですが、はっきりとは覚えていません。品揃え、福井のロフトは、石川も含めてこの近辺では品揃えはよいと思います。おいてある商品も、個人的には好きなものが多いです。
ここよりも品揃えが良さそうなところ、名古屋や京都の店になってしまうように思います。
    • 0

福井のロフト、たまに行きます。

ただ、ブライダル小物は、今は必要がないもので、記憶にないです。ただ、関連するものがないわけでもないです。
ブライダル小物、というのはどのようなものをお探しでしょうか? 品名によってはあったかどうか思い出せるかもしれません。

この回答への補足

ペーパーアイテム(招待状)とかウエディングボードやピロー等の手作り作成アイテムの品数が多いでしょうか?

• 0