ドコモなのですが、安田大サーカスの着メロや着ボイスをとれるところありますか?無料があればそっちの方が良いのですが。
知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あることはあるのですが、当方が知っているこのサイトには「ドーン、ドーン、ドーン、ドドーンガドーン」という掛け声は入ってないんです。

これが欲しいんですよね~?
ましてや505シリーズくらいしか対応しておらず、FOMAはほとんど対応していません。

下記のサイトから入っていって、少しずつ下がっていくと「芸能人」という項目があります。
それをクリックすると7番目に「安田大サーカス」があります。
あまり期待しないで下さい。

参考URL:http://chakuonya.com/mobile/entertainer.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません505対応で良かったので、見に行ってみたのですが、芸能人という項目がありませんでした。残念です。
詳しく教えて頂きありがとうございました。