アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、病気のサポートを受ける為去年の12月にノートPC(N○C)を購入しました。
メールの送受信が出来なくなる事があって困ってます。
「TCP/IPエラーが発生しました。エラー番号、0x800ccc15」です。
8ヶ月対応してきましたがまだ、エラーが出てます。
繋がるとほぼ同時に切断されます。
以下、今まで対処した事。
*機種交換 *再セットアップ *内臓モデム(LTWinModemu)ドライバーのアップデート *常駐ソフト(マカフィ、いまいくら)のアンインストール *プロバイダーの変更 *他所宅回線でのテスト(5回線) *外付けモデム(携帯)でのテスト *回線の調査 *貸出機でのテスト 
その結果解った事。
*モジュラージャックの腐食 *他社宅回線でもエラーは出る。 *携帯ではエラーは出ない。 *プロバイダーの変更により回数が減った。 *貸出機でもエラーは出る。 こんなところです。Microsoft Japnへは、行って調べたが同じエラーは、見当たらなかったです。ウインドウズ処方箋にてモデムドライバーのアップデートを進められやりました。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

関係有るかどうかわかりませんが、0x800ccc15のエラーに関係するURLを見つけたので参考にして下さい。

内容は、英語なので直ぐにはわからない為、何か気がつきましたら連絡します。

参考URL:http://support.microsoft.com/support/kb/articles …
    • 0
この回答へのお礼

gould09さん、ありがとう御座います。早速入って見ました。英語は、まったくだめなので、翻訳ソフトで訳してみましたが、解りませんでした。すみません。いまいちな訳なのか、知能が無い為か・・・。
MicrosoftJapan.comにて検索した事もありますが、参考になるような事は、解りませんでした。今日、メーカーサポートと電話で話し、機種交換を要求しましたが、出来ないとの事でした。ついては、預かり、テストして貰う事になりました。その結果、エラーが出れば、中身の交換だそうです。エラーが出ない場合は、どうなるんでしょうかね!?
今後もアドバイスお願いします。

こんにちは、

設定を確認してもらいたいのですが、
インターネットのプロパティの「接続」タブを選択して下さい。
「通常の接続でダイアルする」にチェックが入っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

gould09様
迅速なお返事ありがとう御座います。
はい、通常の接続でダイヤルするになってます。