プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくの知り合いの女のコにメガネフェチがいるんですけど、最近メガネをかけている若手の俳優って多いようで探すと少ないですね。
そこで、みなさんがオススメの若手で、メガネをかけている俳優がいたら、ぜひ教えてください。
ヘンな質問ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

柄本 佑くん


あの名優・柄本明さんの御子息です。
ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でサクの友人のお寺の息子をやってました。
映画「69」で妻夫木くんの後輩役で、出てました。

ぜひチェックしてみてください
    • good
    • 0

玉山鉄二さんがいいかと。

離婚弁護士2に出演されると思います。(笑っていいともの特別番組で見たので
    • good
    • 1

ドラマ「ホットマン」に出ていた斉藤慶太さん(降谷龍之介役)が似合うと思います。

普段はメガネをかけてないはずですが「ホットマン」に出ていた時似合うと思いました。慶太さんの双子の兄弟の祥太さんもかけると似合いそうです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hotman/index-j.html
    • good
    • 0

玉山鉄二さん



以前、何かの番組でおしゃれなメガネをかけていたのをかすかに覚えています。少しレンズに色が入っていました。最近はかけてられるのかわかりませんが・・・。

俳優ではないですが、スガシカオさんも似合う方だと思います。
    • good
    • 0

山崎樹範氏です



No1さんオススメ、ヤッシーの後輩です
故にメガネキャラを公にできず
はがゆい思いです(ヤッシーも好きなのでしょうがないです)

「人間の証明」出演時はメガネでした♪
http://www.fujitv.co.jp/ningen/chart/index.html
富永雅彦役で写真が見れます

ドクターコトーの三上先生役の時もメガネでした

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/ningen/chart/index.html, …
    • good
    • 0

ありきたりなかんじで・・・・


ヨン様w

私的には哀川翔さんです。
    • good
    • 0

こんばんは☆


若手とは言えませんが八嶋くん!
トリビアの泉の司会とかやってる人です。
彼は誰よりもメガネが似合うと思いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!