アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもありますが、3年前に放送していた「マネーの虎」に挑戦者として出演していた『柴田光太郎さん』の行方について教えて下さい。
結局、彼は役者?芸能人を辞めてしまったのでしょうか?
彼に投資する、一緒に仕事をしよう、僕ももう社長の座を降りますから・・・と言っていた『高橋がなりさん』はまだソフトオンデマンドにいるようなのでどうなったのだろうと不思議に思いました。
ご存知の方、是非(出演後の)二人のその後を教えて下さい。

A 回答 (5件)

柴田光太郎さんは舞台中心に活動されているみたいです。



参考URL:http://off-head.blogspot.com/2004_11_14_off-head …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、ご回答ありがとうございます!
私はそういうことが知りたかったのです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 23:55

紀宮さまの婚約者黒田慶樹さんと同級生らしく、最近ワイドショーのインタビューで「クロちゃんは・・・・」とエピソードを話してました。


ご学友で俳優の・・・と紹介されてました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そうですか!あの黒田慶樹さんの同級生だったんですか!俳優ですか・・・お店を出していなかったのが、残念に思います><

お礼日時:2005/04/08 00:05

柴田光太郎さんは俳優の田宮二郎さんの息子で俳優をされてます。


高橋がなりが社長を降りた話は聞かないのでまだ社長をやっていると思います。エロビデオなのでホームページはひらけないなぁ。教育に悪いので。

この回答への補足

返事が遅くなり申し訳ありません。
しかし、takechanさんの回答内容は、私の質問に対する回答とは違っています。

補足日時:2005/04/07 23:56
    • good
    • 2

柴田さんの公式ページの「三行社説」というコーナーに最近の日記のようなものが書かれていますよ。


お仕事のことはあまりないようですが・・・

参考URL:http://www.ks-room.tv/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
そうなんです。彼のHPは知っていたのですが、最近のログがなくなっていたので気になっていたのです。

お礼日時:2005/04/07 23:53

下記URLの肩書きを鵜呑みにすれば、まだ俳優さんをやっているようですね。


でも、公式サイトは、2003年から更新がなさそうなので
公式な情報は確認できません。

参考URL:http://tenda.noblog.net:81/blog/a/10000335.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早くからのご回答ありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。
まだ、俳優業・・・って事は、お店はやめたんでしょうかね・・・^^;

お礼日時:2005/04/07 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!