プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近中古でSANYO CDF-MD5を購入したのですが、説明書が無かったため、時計の合わせ方が分かりません。 
 出来ればラジオのチャンネル設定の仕方もよろしくお願します。

A 回答 (1件)

SANYOさんに聞いたほうが早いですよ



参考URL:http://www.sanyo-car.co.jp/caraudio/cdfmd5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。SANYOのホームページは何度かのぞいていましたが、カーオディオは何処に聞けばいいのか分かりませんでした。電話は時間的にも無理な様なのでメールを送ってみました。返ってくるか分からないけど待ってみます。

お礼日時:2005/03/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!